岐阜県多治見市の霊視と占い、スピリチュアルカウンセリングによる悩み相談【当たることだけではなく良い方向に進んでいける開運サロン】

占い師が向いている人

  • HOME »
  • 占い師が向いている人



 こんな人は向いている!

占いや哲学が好き

よく人から相談される

悩んでいる人を救いたい

話すことが好き

営業職、水商売の経験がある

経営者、自営業者

辛い経験を乗り越えている

人生経験が豊富

子育てをしている

バランス感覚がある

行動力がある

人の気持ちに敏感

 

占いは、特別な霊能力がなくてもインフルエンサーや人気の占い師は沢山います。

 

霊感は誰にでも備わっていますし、トレーニングや経験により、感性は簡単に開くものです。

 

 

大切なことは

会話

 

 

営業経験がある方、行動力のある方は、講座終了後に活躍されている方が多い傾向があります。

 

また、辛い経験を多くされた方や、子育ての経験がある方は、悩んでいる方の波長に合わせる感覚がありますので、占いが向いているということが言えます。

 

現場では、占いの技術よりも、話し方、寄り添うこと、感性の開花、実践していく行動力などがプロとして活動する上では重要なポイントです。

 

 

私の講座では

 

覚える占いではなく

 

閃く占い

寄り添う占い

仕事として実践できる占い対話法

 

これらを分かりやすく教えていきます。

 

 

また霊能者でもある私が

 

上級コースでは霊感の解放の仕方

霊性開花の為のマインド法を

 

伝授します。

 

 

占い講座内容と終了後サポート

ご予約・お問い合わせはこちら。 TEL 090-9192-9091 11:00〜18:00